

ありがとうございました。

今までブログを見てくださった皆さん、どうもありがとうございました。

今後は私が加入している歌のグループ、ホワイトベルのブログで日々のちょっとした幸せやいろいろ・・・を綴っていきたいと思います。

どうぞそちらをご覧になってくださいね!

ホワイトベルブログ http://whitebell7.blog76.fc2.com/

どうもありがとうございました


今年もよろしくお願いします!

___20110121022402.jpg

お正月は子供たちと主人の単身赴任先であるNew Yorkに行ってきました!

子供も大きくなってくると部活やらアルバイトやら忙しくなかなか家族そろっての旅行ができませんでしたが、久しぶりに今回は全員集合できました♪

写真は私が一番見たかったロックフェラーセンターのクリスマスツリー


今年もマイペースな更新になってしまいますが、どうぞよろしくお願いします!

ホワイトベルブログもよろしくお願いします!


初ジェルネイル

お友達に紹介してもらって、初めてジェルネイルをやってもらいました

CAF9S2CA.jpg

逆フレンチで薬指だけバラを付けてもらいました。
バラもあっという間に作ってしまうのでびっくりでした!

爪がきれいだとテンション上がります。
これでクリスマスと年末年始は安心かな?

キャンドルホルダー

以前にGUMP'Sさんで見て、欲しかったキャンドルホルダーをお友達が買ってきてくれました。

キャンドルホルダー

長いキャンドルはもったいなくてなかなか火がつけられないことが多かったのですが、こちらは上の部分にアルミカップに入ったキャンドルを入れる優れものです。

我が家のクリスマスデコレーションはこんな感じです。

CAIR522Z.jpg
れーさんとクリスマスツリー

もう少し子どもが大きくなったら、もっと大人な感じのデコレーションにしたいなぁ♪

Disney Sea

娘の学校の吹奏楽部の応援でディズニーシーへ行ってきました!

ディスニーシー


中学生が出演したので、娘は残念ながら出てはいなかったのですが、今年は本当に久しぶりにディスニーで演奏できる選考に通ったということで、子ども達も先生方も親も感慨ひとしおでした。

中学生の演奏はとても素敵で立派でした。

そのまま子どもは子供同士、親は親同士、夜まで遊んで帰ってきたのですが、親子共々良い仲間に恵まれ、本当に幸せだなぁと思いました。

三女も一緒に行ったので、お誕生日プレゼントということで、シェリーメイちゃんとクリスマスの服を買いました。

ダッフィー クリスマス

それをソファーに並べていたら、れーさんがやってきて写真を撮ってくれとばかりに座りこみ・・・。
色が似ているのがわかるのかしら?

これは三女が加工したトナカイになったれーさん。

CAVNKABK.jpg


ホワイトベルブログもアップしたので見てくださいね★

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
