

Disney Sea

娘の学校の吹奏楽部の応援でディズニーシーへ行ってきました!

ディスニーシー


中学生が出演したので、娘は残念ながら出てはいなかったのですが、今年は本当に久しぶりにディスニーで演奏できる選考に通ったということで、子ども達も先生方も親も感慨ひとしおでした。

中学生の演奏はとても素敵で立派でした。

そのまま子どもは子供同士、親は親同士、夜まで遊んで帰ってきたのですが、親子共々良い仲間に恵まれ、本当に幸せだなぁと思いました。

三女も一緒に行ったので、お誕生日プレゼントということで、シェリーメイちゃんとクリスマスの服を買いました。

ダッフィー クリスマス

それをソファーに並べていたら、れーさんがやってきて写真を撮ってくれとばかりに座りこみ・・・。
色が似ているのがわかるのかしら?

これは三女が加工したトナカイになったれーさん。

CAVNKABK.jpg


ホワイトベルブログもアップしたので見てくださいね★


コメントの投稿

非公開コメント

No title

デイズニーシーで吹奏楽の演奏なんて、素敵だね~。
忘れられない思い出になったね♪

我が家も今週末、一泊でデイズニーリゾートしてきます!
シェリーメイちゃん、ゲットしてきますよ~。

ダッフィーちゃんたちと一緒に写ったれーさんもカワイイし、
トナカイさんに変身したれーさんもかわいい~!

No title

すごいね!!
ディズニーシーで演奏なんて!!
fuu達を教えてくれてる講師の先生もディズニー好きで、講師をしている市内の別の中学はやっぱりディズニーで演奏したことがあるとか言ってました。
みんなの憧れみたいだよね。
マーチングバンドみたいな演奏は観ていても楽しいけど、やっぱり動きもあるから演奏者はほんとにたくさん練習してるんだね~って改めて思いました。
 
この時期、皆でディズニーまで応援に行けてそれは楽しかったね♪
ダッフィー達のサンタの服も色々あるんだね。
みんなで並んでてかわいい^^
れーちゃんトナカイもなんかぴったりじゃない?
 
↑yuuちゃんも週末はディズニーなんて!いいないいな♪

No title

yuuちゃん!

今週末行くのね!

楽しみだね~♪

楽しんできてね!

No title

こりえりちゃん、だったらクリスマスの服もらくらく作れてしまうんだろうなぁ・・・v-238

吹奏楽は親も見る楽しみがあっていいよねv-237
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
