

ワクワクのコラージュ

DVC00281.jpg

「ソース SOURCE あなたの人生の源はワクワクすることにある」

私がとても感銘を受けた本で、これによって人生観が変わったとも言える本です。
マイク・マクマナスさんという方が書いたものです。

その「ソース」のプログラムを以前受講した時に「ワクワクのコラージュ」という、具体的に自分の好きなことややりたいことをパッと見てわかるように絵に描いたり、写真をはりあわせたり・・・どんな形態のものでもいいのですが・・・コラージュを作ったのですが、時々見直して作り直しています。

最近は願ったことが実現するスピードがものすごく早くなっているので、作ってもまたすぐに次!と変わっていくので、これでばっちり!という期間がとても短くなっているように感じます。

でも私にとっては、作るのも眺めるのも、とても楽しい作業です。


着付け

今日は妹と一緒に 着付けの先生をしているお友達に浴衣の着付けを教えてもらいました。
彼女はセンス良く、綺麗に着付けをしてくれるので、浴衣の着付けも習いたいな~とずっと思っていました。
なんとか無事に完成!

e0188498_2123723.jpg

お祭りに着ていきたいな♪

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
