

ありがとうございました。

今までブログを見てくださった皆さん、どうもありがとうございました。

今後は私が加入している歌のグループ、ホワイトベルのブログで日々のちょっとした幸せやいろいろ・・・を綴っていきたいと思います。

どうぞそちらをご覧になってくださいね!

ホワイトベルブログ http://whitebell7.blog76.fc2.com/

どうもありがとうございました


ラデュレ

ラデュレ

次女と本屋さんを歩いていたら、素敵な本を発見

ラデュレのお菓子レシピの本でした!

素敵な箱に入ったスエードのような肌触りの本に一目ぼれ!!

次女と可愛い~♪と盛り上がって買ってしまいました!

お菓子も美味しそうなものばかり♪

最近は私より、次女の方がお菓子作りが得意になってしまったので、沢山作ってくれるそうです。

バラのオイルを使ったお菓子もいろいろ載っていて楽しみ

七夕イベント無事に終わりました!

7月3日の七夕イベントは無事に終わりました。

いらしてくださった皆さん、どうもありがとうございました!

全体的な内容についてはホワイトベルブログの方に書いたので、こちらには麻織と演奏したライアーのことを書きたいと思います。

七夕ライアー

今回は人前で演奏するのは2回目でしたが、まだまだ緊張して指がプルプルします。

このイベントのために練習を始めた「おもちゃのとけい」と「Sally Gardens」の2曲を演奏しました。

浴衣でライアーの演奏というのもどうかな?と思いましたが、それはそれで合ってしまうものなんですね!


今日は七夕。
あいにくの雨ですね。
七夕は雨が多い気がします。

我が家でも皆で短冊に願い事を書きましたが、3人娘、それぞれ個性が出ていました。

いつの間にか何枚もの短冊に願い事を書いてちゃっかり笹につけている長女。
迷ってまだ書いていない・・・次女。
自分のことはひとつだけで、私や家族のことを願っていろいろ書いてくれる三女。

見ているとおもしろいです。


この世界から心配事や争い事がなくなり、皆が生き生きと自分の生まれてきた目的を果たして、幸せに暮らすことができますように♪

素敵なBag

バッグ

お友達が参加していたイベントで手作りのBagを購入しました!
グログランのリボンやビーズなどが丁寧に付けられた素敵なBagです。
彼女の作品はとても丁寧でセンスが良くて大好きです♪

服とバッグ 最近買ったワンピースにも合いそうです!どうもありがとう!

今日はお雛祭り♪
父や母、妹家族と一緒にお祝いしました!
写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので、デザートのみですが、三女作のシュークリームです!
美味しかった♪

シュークリーム

皆これからも健やかに育ってくれますように!



こたつ♪

お正月にぎっくり腰になったこともあって、ごろごろできるように憧れのこたつを出しました!
もう10年以上前に買ったキティちゃんのこたつを子供部屋に置いてあったのです。
台を裏返すとキティの絵はなく、ただのピンク色になので、まぁいいかな~とリビングに置いてみました。

そうしたら快適・快適♪
れーちゃんもご機嫌!(今年初のれーちゃん登場です)

DVC00193.jpg

娘もこたつでラーメンを食べてご機嫌!

DVC00196.jpg

れーちゃんは自分ではこたつにうまく入れないようですが、入れてあげると、うーんいい気持ち!

DVC00197.jpg

幸せ・幸せ♪

DVC00198.jpg



sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
