

天使からのメッセージ

天使からのメッセージは、いろいろな形で私たちの所に届いていると感じます。

たとえば第六感のようなひらめきであったり、ふと開いた本のページに自分が探していた答えがあったり、話している相手からの言葉であったり、心に浮かんでくる言葉であったり・・・。

もう10年以上前のことですが、運転している時に「前の車ともっと距離をおいて」という言葉というかメッセージが聞こえた気がして、かなり距離をおいたところ、前の車の積み荷が飛んできたことがあり、助けられたことがありました。

最近日課のように毎朝使っているのが、「デイリーガイダンス~天使が教える愛と光の道しるべ」という本です。

e0188498_1683064.jpg

ぱっと開いた所のメッセージを読むと不思議と今の自分にぴったりのメッセージであったりします。
メッセージはどれもポジティブで癒されるものばかりなので朝から前向きな気持ちで過ごすことができます。

夜寝る前には、娘と一緒にARCHANGEL ORACLE CARDSをひいて楽しんでいます。
e0188498_16155953.jpg e0188498_1614364.jpg

7月頃から右の写真のカードばかりをひくことが続いていました。


そのカードは

          「創造力で書く」   大天使ガブリエル

~頭の中に浮かんだことを日記に書いたり、短い文章に書き留めたり、本を書いたりする時間を作りましょう~
というメッセージでした。
そんなこともあり、このブログを始めることにしたのです。
天使からのメッセージを受け取ったら、決心して一歩前に進むことが大切なのではないかなぁという気がしています。

右の写真の小さな天使は、三女がお祭りでゲットしたガラス細工の天使さんです。


妖精の服のデザイン

小2の娘と妖精の服のデザインブックで遊びました。
最近娘がはまっている遊びです。
これは私のデザインした月の妖精。
左のページのような妖精が書いてあって、それに自分の好きな服をデザインして、色紙を切って貼り付け、さらに靴や小物などのシールをはったり、色を塗ったりするというもの。

e0188498_18325080.jpg

娘のデザインはこれです。
夕焼けの妖精だそうです

e0188498_18345256.jpg


こういう作業をしていると楽しくて思わず没頭してしまい、その間頭が真っ白になるというか・・・そんな時間がとても好きです。


はじめまして!

e0188498_0163178.jpg

今日からブログを始めることにしました!

日常のキラキラとした素敵な出来事を綴っていけたらいいなぁと思っています。


ブログタイトルの「Fairy's terrace」は、9月から自宅で始めようと思っているアロマテラピートリートメントサロンの名前です。

7月まで都心の素敵なサロンで2年半、アロマテラピーやリンパドレナージュの勉強をさせて頂きながら、お仕事をさせて頂いていました。

アロマテラピーは植物の妖精さんからの贈り物のようなものだと常々感じています。

そんな素敵な贈り物をこれからはもっと自分らしく皆さんにお届けできたらいいな!と思っています。

そしてキラキラした光と笑顔がいっぱいの世の中でありますように!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
