

今年もよろしくお願いします!

___20110121022402.jpg

お正月は子供たちと主人の単身赴任先であるNew Yorkに行ってきました!

子供も大きくなってくると部活やらアルバイトやら忙しくなかなか家族そろっての旅行ができませんでしたが、久しぶりに今回は全員集合できました♪

写真は私が一番見たかったロックフェラーセンターのクリスマスツリー


今年もマイペースな更新になってしまいますが、どうぞよろしくお願いします!

ホワイトベルブログもよろしくお願いします!



Disney Sea

娘の学校の吹奏楽部の応援でディズニーシーへ行ってきました!

ディスニーシー


中学生が出演したので、娘は残念ながら出てはいなかったのですが、今年は本当に久しぶりにディスニーで演奏できる選考に通ったということで、子ども達も先生方も親も感慨ひとしおでした。

中学生の演奏はとても素敵で立派でした。

そのまま子どもは子供同士、親は親同士、夜まで遊んで帰ってきたのですが、親子共々良い仲間に恵まれ、本当に幸せだなぁと思いました。

三女も一緒に行ったので、お誕生日プレゼントということで、シェリーメイちゃんとクリスマスの服を買いました。

ダッフィー クリスマス

それをソファーに並べていたら、れーさんがやってきて写真を撮ってくれとばかりに座りこみ・・・。
色が似ているのがわかるのかしら?

これは三女が加工したトナカイになったれーさん。

CAVNKABK.jpg


ホワイトベルブログもアップしたので見てくださいね★

代官山

総勢7人で代官山にお出かけしました!

お友達が、GUMP'S 代官山というヒルサイドテラスの中にある素敵なお店にに案内してくれました。

GUMP'S 代官山の店長さんがお友達の大学時代のゼミ仲間ということで、とても丁寧にいろいろなお品物の説明をしてくださいました!

gumps.jpg


お店の中にはちょっと大人っぽいお洒落なクリスマスグッズがいっぱい

私はこの一番下の写真に写っているゴールドの天使さんがとても気に入ってしまいました!
一人はハープ、一人はラッパ?を吹いているんですよ!

お友達もスイーツのオーナメントの付いたクリスマスツリーやトナカイの置物、ゴールドのクリスマスツリー・・・などをご購入!

楽しいショッピングでした!

皆さんも是非いらしてみてくださいね!

店長さん!どうもありがとうございました。


お昼は近くのメゾン ポール・ボキューズへ・・・。
予約をしておくとお肉やお魚の入らない、お野菜中心のコースを用意していただくこともできます。
とてもシックなインテリアで、お料理も美味しく、幸せな一時でした~♪
写真はうまく撮れてなかったので、今回のツアーを企画してくれたyuuちゃんのブログをみてくださいね!

また是非皆でおでかけしたいです。

家に帰って天使さんを飾ってみたら、すごい存在感でした!
早くクリスマスの飾りを出して、もっとにぎやかに飾りたいです♪


天使2

お花見

この週末はお花見日和でしたね

土、日と2日共、近所にお花見に行きました!

DVC00158.jpg

お友達のルルちゃんと

DVC00166.jpg

DVC00163.jpg 桜



綺麗な景色に癒されました

ブッフェディナー

DVC00340.jpg

ANAホテルのキャスケードカフェにブッフェディナーを食べに行きました!

ホテルの中だから子供にはどうかな?と思いましたが、和洋中いろいろなものがあり、子供達も大喜び♪

私は最近お肉やお魚をあまり食べないので、食べるものあるかな~と思っていましたが、特にベジタリアンメニューはないけれど、結構いろいろ食べられました!

でも一番大喜びしたのは・・・

チョコ

初チョコフォンデュでした~♪

バウムクーヘンやワッフルやイチゴなどの果物につけて美味しく頂きました~♪

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
