スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のハーブティー

今日は、予約されていたクライアントさんが、急にお子さんのお熱で来られなくなってしまったので、日頃習い事などに忙しく最近施術してあげていなかった母にアロマセラピートリートメントをしてあげました♪
「気持ちが良かったわ~」ととても喜んでくれたので良かったです。

母と飲もうと思ってローズ&ルイボスティーのブレンドティーをいれました。

DVC00012.jpg

ルイボスはマメ科の植物の一種で針のような尖った葉を持つ針葉植物で、落ち葉になる時に葉は赤い褐色になります。南アフリカ共和国にだけ自生する植物で「赤い(rooi)灌木(bos)」という意味だそうです。
ルイボスティー・ローズティー共に活性酸素を除去して老化防止、リラックス、美肌などの効果があり、女性に嬉しいお茶です。
母は父がお昼ご飯を作ってくれていたので慌てて帰ってしまったので、お友達からプレゼントに頂いた素敵な色のトルコキキョウを眺めながら、一人優雅にお茶を飲みました。

e0188498_20372676.jpg



スポンサーサイト
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。