

Happy Valentine's Day ♪

ここ数日我が家のキッチンはチョコレート工場と化しております。

3人の娘が大量の「お世話になってますチョコ」や「友チョコ」を作るので、この3日で使ったチョコレートの量はなんと3kg!

ちょっと恐ろしい気もしますが・・・。
でも今は便利なフレーク状のクーベルチュールがあるので本当に助かります!
以前のあの刻む手間を考えると画期的です!

DVC00044.jpg

これは三女のチョコレート♪

DVC00040.jpg

ラッピングも可愛くしたい!とこだわっていました。

DVC00041.jpg

関係ないけどバレンタイン仕様のれーたん♪

ヴァレンタイン





ブッフェディナー

DVC00340.jpg

ANAホテルのキャスケードカフェにブッフェディナーを食べに行きました!

ホテルの中だから子供にはどうかな?と思いましたが、和洋中いろいろなものがあり、子供達も大喜び♪

私は最近お肉やお魚をあまり食べないので、食べるものあるかな~と思っていましたが、特にベジタリアンメニューはないけれど、結構いろいろ食べられました!

でも一番大喜びしたのは・・・

チョコ

初チョコフォンデュでした~♪

バウムクーヘンやワッフルやイチゴなどの果物につけて美味しく頂きました~♪

Happy Birthday !!!

今日はうちの愛犬れーちゃんの誕生日でした!

お蔭様で4歳になりました♪

レーチャンケーキ

今日美容院に行ったら、ワンちゃん用のバームクーヘンを頂いたので、それでお祝い。
ピンクのリボンは妹家族からのプレゼント、れーちゃんの大好きなりんごです。

DVC00014.jpg

ハックも一緒にお祝いしてくれました!

ハックと

アニマルコミュニュケーターの方がリーディングしてくださって、れーちゃんとは前世からのご縁だそう・・・。
前生、フランスでれーちゃんはパン屋さんのワンちゃんだったみたいです。
(れーちゃんはなぜかパンが大好きで、不思議に思っていたんだ。)
当時私はなんと!オペラ歌手だったそうで、パン屋さんのお客さんだったのか、れーちゃんにとって私は憧れのお姉さんだったようで、今生うちの子としてやってきてくれたみたいです。

夢物語のようですが、思い当ることがいろいろ・・・。
時空を超えて会いにきてくれたなんて、もっともっと一緒に過ごす時間を大切にしなくては・・・。
1歳半の時にれーちゃんが飼えなくなってしまったお宅からうちに来られるように紹介してくれたお友達にも本当に感謝です。
れーたん!これからも仲良く楽しく過ごそうね!!!

DVC00004.jpg
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
