

コンサート無事に終了しました♪

DVC00143.jpg


この間の日曜日にホワイトベルのCD発売記念コンサートが無事に終わりました。

結成してからわずか3ヶ月、いろいろなことがぎゅっとつまったこの3ヶ月間でした!

今回の会場は45人位が座ることができる、こじんまりした素敵なホールでしたが、立ち見の方ができてしまうほどの盛況ぶりでとても嬉しかったです。
まぁホワイトベルのメンバーも7人いるので、その身内だけでも結構な人数になってしまうんですけどね!

第一部では、ホワイトベルのプロデューサーである愛鷹有羽さんや私たちにとって先輩でもあるハープトリオのスイートローズさんの演奏、一緒にお稽古をしてきたとても可愛い白花百合ちゃん、有羽さんの歌のお弟子さんである美咲明光さんが出演してくださいました。

第二部はホワイトベルのエンジェル・ハーモニーというメンバーの美羽が作詞してくれた、ちょっと賛美歌のような曲でスタートし、その後はそれぞれのソロを1曲ずつ、7曲。
7人7様の個性が出ている曲だったと思います。
この7曲と「天使がいっぱい」は愛鷹有羽さんのオリジナル曲です。
最後にCDにした「天使がいっぱい」という曲を歌いました。

私は「ハニー・ララバイ」という子守唄をソロで歌いました。
歌が苦手だった私にはソロで歌うということは大きなチャレンジでした。
でもホワイトベルの一員になり、今回のCD化、コンサート・・・という一連の流れが人智を超えた大きな流れの中に包み込まれるような形で起こってきていたので、なにか意味があるのだろうなと思っていました。
自分の深い部分と繋がって、私ならではの音が奏でられたら良いなと思って歌いました。
聴いてくださった皆さんの「良かったよ~」というお言葉がなによりの励みになりました。
本当にありがとうございました!

沢山のお花やお菓子も頂いてしまい、恐縮してしまいました。
どうもありがとうございました。

DVC00133.jpg DVC00140.jpg

右の天使さんが中央にいる素敵なプリザーブドフラワーは、お友達でプリフラの先生でもあるyuuちゃんが、「天使がいっぱい」のCDを聴きながら作ってくれたオリジナル作品です。
まるで天使さんが降りてきたようにインスピレーションが湧き、材料が手に入ったのだそうです。
とてもセンスの良い素敵な先生です。
yuuちゃんのブログにホワイトベルのコンサートのことも載せて頂いています。

ホワイトベル全員で歌う時は、写真たての中の写真で着ている白い衣装を着ました。
このトップスはメンバーの麻織が作ってくれたものです。
そしてその衣装に合うアクセサリーをイメージして、天然石のジュエリー作家であるHitomiさんがパールのネックレスとピアスを作ってくれました。

ネックレス


「ハニー・ララバイ」の衣装は、子守り唄なのでネグリジェのようなイメージで・・・ということでしたが、なかなか自分ではみつけられず、有羽さんが一緒に見に行ってくださったら、最初に入ったお店ですぐにイメージ通りのものが見つかりました。
自分ではあまり着ないタイプの服なので、初めは違和感がありましたが、とても気に入っています。
裾がアシンメトリーで、何種類かの布地が不思議な形につながっていて、広げるとこんな形になっているんですよ!

ララバイ衣装 DVC00134.jpg

アクセサリーは一番上の写真の写真たてのところにかかっている金のふくろうのネックレスをしました。
これも同じお店で、なぜかお店のお姉さんが出してきてくださり、子守り唄にピッタリ~ということで購入しました!
普通の若い人が着るようなお洋服屋さんなのに、なぜこのネックレスを出してきてくださったかいまだに不思議です。

プロのヘア・メイクさんにお化粧や髪型を整えてもらって、本当に夢のような一日でした。

多くの方に支えて頂き、私達の第一歩を踏み出せたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ホワイトベルお披露目

3月28日コンサート案内状

昨年12月に結成した女性7人のグループ、ホワイトベルのお披露目コンサートをすることになりました♪

なんと!2月にレコーディングを終え、コンサートまでにCDも完成する予定です。

こんな短期間にCDまで作ったの?コンサート?と驚かれる方も多いと思うのですが、ここまでの道のりはとても順調で、まるで天使に導かれているようでした。

この3ヶ月は私にとっては生活のほとんどがホワイトベルと歌一色・・・というような感じでした。

昨日はホワイトベルのプロデューサーである愛鷹有羽さんのライブにホワイトベルのメンバーたちと行ってきました。
有羽さんは5曲の出演でしたが、もっとずっと聴いていたい~と思うような、魂に響く素敵なライブでした。
ホワイトベルのメンバー一同 「自分達のライブも来てくださった方に喜ばれるようなものにしたいね!!!」と決意を新たにして帰ってきました。


ご案内状を親しい皆さんにはお渡ししたいと思いながら、まだお渡しできていない方がほとんどですので、とりあえず日にちと時間だけ空けておいて頂けたら・・・と先にブログに載せてしまいました。


  日 時  2010年3月28日  14時開演
  場 所  立川(詳しい場所はメールフォームからお問い合わせください)
  入場料  1000円

          

初めてのことですので、どんなことになるかわかりませんが、私たちの第一歩を 皆さんに見守って頂けたら嬉しく思います。

よろしくお願いします♪

素敵なBag

バッグ

お友達が参加していたイベントで手作りのBagを購入しました!
グログランのリボンやビーズなどが丁寧に付けられた素敵なBagです。
彼女の作品はとても丁寧でセンスが良くて大好きです♪

服とバッグ 最近買ったワンピースにも合いそうです!どうもありがとう!

今日はお雛祭り♪
父や母、妹家族と一緒にお祝いしました!
写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので、デザートのみですが、三女作のシュークリームです!
美味しかった♪

シュークリーム

皆これからも健やかに育ってくれますように!



sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
