

七夕イベント

7月3日、七夕のイベントをすることになりました!

2010062401405460a.jpg

前回と同じクレアさんという日野にあるお店のお庭でやります。

今回は出演者全員 浴衣姿で登場します!

そして今回はワイン&オードブル か お茶&お菓子のどちらか好きな方を選んで頂けることになりました!

皆さんも是非浴衣でいらして、七夕の願いごとを書いたり・・・一緒に楽しみましょう!

セレブ・デ・トマト

会社に勤めていた頃のお友達が予約してくれて、表参道のセレブ・デ・トマトに行ってきました

Omotesandou_SaladBuffet_b.jpg
(画像はお借りしました)




最初に3種類のトマトジュースが出てきます。

DVC00033.jpg

それぞれに味が違うのですが、特に両端のものは甘くてフルーツジュースのようでした
これならトマトジュースは苦手という方でも美味しく飲めそう


ランチビュッフェは90分と時間制限はありますが、こだわりの美味しいトマトが沢山食べられて、ヘルシーで嬉しいDVC00035.jpg
彩りもとても綺麗です!
定番のラタトゥーユやサラダからちょっと変わったトマトディップやトマトハチミツ、トマトグラタンなどいろいろなものがありました。



パスタももちろんトマト3種類から選べます。

DVC00036.jpg

デザートはトマトのパウンドケーキとトマトのデュレでした

DVC00037.jpg

ちょうど最初のジュースを飲んでいる時にテレビ朝日のスマステーションの方が取材に来ていて、インタビューされました
そういうことに慣れていないので気の利いたことも言えず・・・大勢の方にインタビューしていたので、使われることはないと思いますが、6月26日放映でビュッフェのお店がいろいろ紹介されるそうなので、見てみてくださいね



ライアー

5月30日のホワイトベルのイベントで、妹、麻織とライアーを初披露させて頂きました。

ライアー姉妹  

メヌエットとエンジェルハーモニーという曲です。
今度できたら動画もアップしますね!

今回はバラが最高に美しい素敵なブリティッシュガーデンでのイベントでした。

bara.jpg

美味しいケーキやお茶を楽しんで頂きながら、美しい緑やお花に囲まれて歌ったり、演奏してみたい♪という夢が叶い、とてもうれしかったです。

いらしてくださった皆さんどうもありがとうございました!

今回はお近くの方にしかお声をかけなかったのですが、とても素敵なお庭ですので、またイベントを企画したいと思っています。
どうぞお楽しみに♪

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
