スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダッフィーのお洋服♪

久しぶりのブログです!


三女の夏休みの自由研究でダッフィーちゃんのお洋服を作りました!

DVC00213.jpg


これが森のくまさんのイメージだそうです。
ジーンズは少し小学校3年生には少し難しいので一緒に作りました。しっぽが可愛いでしょ?

ダッフィー森のクマ ダッフィー しっぽ


こちらは制服のイメージだそうです。フェルトを切って、ボタンをつけただけなので簡単です。
おズボンはまだ考え中!

ダッフィー制服


あとはお布団を作ったので、私がパジャマを作りました。

DVC00219.jpg ダッフィー

久しぶりに手作りをして楽しいひと時でした!


今年の夏は父が大腸癌の手術で入院したので、家族や健康のありがたさを痛感しました。
お蔭さまで父は予定より早く退院し、もうだいぶ元気ですが、この暑さですので、家でゆっくり静養しています。

長女は先日18歳の誕生日を迎え、「もうそんな歳になってしまったんだな~」となんだか感慨深いものがありました。
子供の成長は早いので、今のうちに沢山楽しんでおかないと・・・ね!

8月29日には国立でホワイトベルのイベントがあります。
詳しくはホワイトベルブログを見てくださいね!




スポンサーサイト
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。