

ラデュレ

ラデュレ

次女と本屋さんを歩いていたら、素敵な本を発見

ラデュレのお菓子レシピの本でした!

素敵な箱に入ったスエードのような肌触りの本に一目ぼれ!!

次女と可愛い~♪と盛り上がって買ってしまいました!

お菓子も美味しそうなものばかり♪

最近は私より、次女の方がお菓子作りが得意になってしまったので、沢山作ってくれるそうです。

バラのオイルを使ったお菓子もいろいろ載っていて楽しみ

シャンデリア

シャンデリアを買ってしまいました♪

部屋もすっかり明るくなり、姫気分!

センスの良い方に教えてもらったので、お値段も10500円と意外にプチプラ?でなんだかとても満足・満足です!


__.jpg

ようやく秋らしくなってきた今日この頃。

すっかりブログもご無沙汰してしまいました。

    CAYYFPU1.jpg

iPhone にしたのでコラージュができるアプリで写真を組み合わせて遊んでみました♪

指で手軽に写真の大きさや角度を変えられるのでびっくり!!!
やり方は簡単なんだけれど、アプリが沢山ありすぎてどれを使ったら良いやら・・・娘に教えてもらえるから助かるけど、一人ではなかなか使いこなすのが大変です~。

ここ一ヶ月ほど、うちの両親と三女とれーちゃんと早朝ウォーキングをしています!
朝日を浴びてのウォーキングはとっても気持ちがいい
もともとは7月に手術をした父が体力をつけるために・・・と始めたのですが、ずっと夜更かしだった三女が9時には寝るようになり(小学校3年生だから当たり前なんですが)とっても良かったです!
父も食事にも以前よりもっと気をつけるようになり、手術前より少しやせて若々しくなったような気がします。

写真の赤い実は庭のざくろ。今年は大豊作でした!
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
