FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルトガル料理

昨日は7月までお世話になっていたサロンの経営者の方が、私をずっと指導してくださった代表の方と私をポルトガル料理を食べに連れて行ってくださいました。

e0188498_13303554.jpg

去年のクリスマス頃にも同じメンバーで行った思い出のお店でもあり、カーテンで仕切られた小さな個室があり落ち着いてお食事ができるということで赤坂サカスのカステロブランコというお店に行きました。

今回は魚介のカタプラーナというお鍋料理がお目当てでしたので、カステロセットというコースを注文しました。
バカリャウ(鱈)のコロッケやイベリコ豚のチョリソーなど小さなお皿に入った前菜を頂きながら、最初は微発泡の白ワインで乾杯しました。

e0188498_13361145.jpge0188498_133842.jpge0188498_13384234.jpg


ソムリエの方が奨めてくださるポルトガルワインはお料理に本当によく合います。

お鍋の後のリゾットもとても美味しかったです。
最後はデザートと、美味しいポートワインも頂きました

お腹が一杯で大満足でした。

9月1日からは店名がヴィラモウラ 赤坂サカス店と変わるそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。