FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大久保草子さん個展

先日長女と大久保草子さんという木版画家の方の個展を見に、高円寺のLU CAFEというお店に行きました。

お豆腐ハンバーグと十穀米のヘルシーなランチはお茶と一口デザートが付いて、800円♪
とても美味しかったです。

DVC00312.jpg

作品はこんな感じでカフェの中に飾られていました。

DVC00317.jpg

どれも温かみのある素敵な作品ばかりでした。

特に気に入ったのは2作品ありました。

一つは大久保草子さんのブログ「草楽房」に載っていました。
「雨」という作品です。

もう一つは、私が大久保草子さんを知るきっかけになった岩本さんのブログに載っていました。
「曼草もよう」という作品です。
これが一番気に入ったな~。

10月31日までやっていますので、皆さん是非いらしてくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

大久保草子さんの個展に行かれたのですね!
実際に本物の木版画作品を鑑賞されるとハートに感じる
ものがあったと思います。

私も茅ヶ崎の個展に今週行ってきます。
「曼草もよう」は私も気に入って購入しました。
パートナーシップを強くするエネルギーが降りてきているようです。

No title

Archangel さん!
コメントをありがとうございました。
お蔭さまで素敵な時間を過ごすことができました。
木版画、本当にハートに響く作品ですね。
「曼草もよう」私もほしいです。

No title

私も大久保さんの個展に行きたいな♪
高円寺では10月末までだよね?!

観てみたいな、温かい雰囲気が伝わってきますね!
先日、ゴーギャン展に行き、大作に負けず劣らず、木版に強く惹かれて帰ってきました。同じ原盤でも、押し方、押す人によって、表情が全然違っていて驚きました。リトグラフに比べて温かいよね!
お嬢さんと、そんな素敵な時間を持たれて羨ましいな!

No title

心にじんわり響く、温かみのある作品だね。 木版画だからかな?

カフェのランチもヘルシーで美味しそうv-271

No title

mayuちゃん
そうだよ!
とっても良かったから是非!

No title

みぃちゃん!
ゴーギャン展いいね!
本当に木版画は温かみがあるね!

No title

yuuちゃん
そうなのよ。
作品が見られたら・・・という感じで、ランチは何も期待していなかったんだけど、女性向けで美味しかったよ!
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。