FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は・・・

DVC00180.jpg

今年初のブログに書くのはちょっと・・・と思って書かなかったのですが、実は年末に帰省中、ぎっくり腰になってしまい、大変でした(><;)

ぎっくり腰は初めてのこと。
特に重いものを持った訳でもなかったのですが・・・。
幸い、全く歩くことができない~というほどはひどくなかったので、なんとか無事東京に戻ってくることができました。

そんな訳で、お正月はまさに寝正月となりました。
主人の実家でも途中から何もお手伝いできなくなり、迷惑ばかりかけてしまいましたが、娘たちがよく働いてくれたので、本当に助かりました~♪

写真はそんな三姉妹が生まれた時に、実家の母がプレゼントしてくれた羽子板です。
右から長女、次女、三女のです!

お蔭さまで腰も良くなりました(^^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

お正月らしい素敵な羽子板だね!そういえば、香川では、女の子が生まれると羽子板が贈られます。お嬢さん三人のイメージぴったりの素敵な絵だね。
腰は、癖になるから、くれぐれも無理しないでね。おだいじに!
今年も、素敵な一年でありますように!応援しています(*^_^*)

No title

私もぎっくり腰は経験があります。つらいよね。
私の場合は、オイルヒーターを持ち上げるという・・・
今思うとなんでそんなことしたのか・・・。
重かった・・・・そしてぎっくりきてしまいました。

フェアリーテラスちゃんも、お箸より重いものを持っちゃだめよ~(笑)

羽子板すてきですね~。3つ並ぶととっても豪華。
華やかでいいですねv-238

No title

帰省中のぎっくりとは痛い思い出だね(><)
頼もしい娘さんたちのお蔭でほんと助かったね♪
復活できてよかったです^^
でも、ほんと、無理は禁物よ。

No title

みぃちゃん!
ありがとうv-238
ぎっくり首にはよくなっていたんだけど、腰は初めてでした。
香川の羽子板はこの5倍くらい大きかったような・・・。
今年も一緒にいろいろ楽しみましょうv-273
今年はみぃちゃんのブログも期待してるよ!

No title

yuuちゃんはオイルヒーターだったのね!
私は歩いていて、なんか腰に違和感が・・・と思っていたら急に電気が走るようにビリッときたのよ~。
動けなくなると、日頃動けることの有難さがわかるね~v-22

No title

こりえりちゃん、
本当に。
なにしに帰省したのか・・・という感じで申し訳なかったよ~。
気をつけないとねv-255
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。