スポンサーサイト


こたつ♪

お正月にぎっくり腰になったこともあって、ごろごろできるように憧れのこたつを出しました!
もう10年以上前に買ったキティちゃんのこたつを子供部屋に置いてあったのです。
台を裏返すとキティの絵はなく、ただのピンク色になので、まぁいいかな~とリビングに置いてみました。

そうしたら快適・快適♪
れーちゃんもご機嫌!(今年初のれーちゃん登場です)

DVC00193.jpg

娘もこたつでラーメンを食べてご機嫌!

DVC00196.jpg

れーちゃんは自分ではこたつにうまく入れないようですが、入れてあげると、うーんいい気持ち!

DVC00197.jpg

幸せ・幸せ♪

DVC00198.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こたつ、いいねぇ~れいちゃん、至福の表情、可愛い~!ラーメンの彼女も気になります
f.t.ちゃんのお宅のヨーロッパエレガントな空間にも、ぴったりくるのね。のだめの部屋みたいにならないのが感心デス!でも、入っちゃうと、動きたくなくなるんだよね


No title

最後のれいちゃん、ぬいぐるみみたいになっているね!
本当に幸せ、幸せって感じ♪

No title

みぃちゃん、いやいや、皆がいろんなものをこたつに持ち込むので、ちょっとのだめの部屋化してる気が・・・。
出られなくて、ぐうたらな生活になるよね。
でもあったかくてしばらくやめられそうにないよ~v-111

No title

mayu~
れーちゃんは寒がりなので、本当に幸せそうに入ってるよv-238

No title

こたつ出したんだ~。
うちの娘も最近、「うちには何でこたつが無いの~」と文句を言ってます。
そういえば、脱ぐうたら生活!!のために処分して久しい・・・
確かにこたつは魅力的よ~
でも、それこそ半のだめ化している娘に与えたら最後、まさしくのだめちゃんになってしまうわ(><)
だめだめ、フェアリーテラスちゃんには悪いけど、この記事は娘には見せられないわ。
ああ、でもこたつだと編み物はかどるよね~。
それにしてもれーちゃん、温泉に入ってるおサルさんみたいな表情だね^^。「ああ、ごくらく~♪」って

No title

きゃ~ れーちゃんもこたつで丸くなる~♪だね!

かわいすぎるv-238

こたつ掛けが小花プリントでとってもラブリーだわ。


我が家もこたつ歴長いですよ・・・もう手放せません・・・。

あったかくて最高だよね。

多少の”のだめ化”は気にしないことにしてまーす。

No title

れーちゃんはまさに「ごくらく・ごくらく~」って感じだよ~v-48
私も家事がはかどらないよ~v-7

No title

yuuちゃんのお宅のような和室があったら理想的ねv-238
いいよね~v-238
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
