スポンサーサイト


ブッフェディナー

DVC00340.jpg

ANAホテルのキャスケードカフェにブッフェディナーを食べに行きました!

ホテルの中だから子供にはどうかな?と思いましたが、和洋中いろいろなものがあり、子供達も大喜び♪

私は最近お肉やお魚をあまり食べないので、食べるものあるかな~と思っていましたが、特にベジタリアンメニューはないけれど、結構いろいろ食べられました!

でも一番大喜びしたのは・・・

チョコ

初チョコフォンデュでした~♪

バウムクーヘンやワッフルやイチゴなどの果物につけて美味しく頂きました~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコフォンデュー!!
子供は大喜びだよね~。
私も、あのチョコが惜しげもなくとろとろと流れている様を観てるだけで吸い込まれるというか、つい見入っちゃいます(^^;)

かわいい~[e:415]

フォンテーヌショコラ大人の私も最初見た時は、テンション上がりました!
素敵なお出かけでしたね(*^_^*)

素敵なお出かけだったね。フォンテーヌショコラ、私も最初に見たとき、テンション上がりました!かわいい表情が思い浮かぶね

No title

こりえりちゃん!
そうなのよ。
お姉ちゃんたちはスイパラ?(SWEETS PARADISE)に時々行くから珍しくなかったみたいなんだけど、私と三女は感激でした!

No title

みぃちゃん!
フォンテーヌショコラっていうのね!
テンション上がるよねv-238

No title

チョコレートファウンテンだあ~v-238

これは楽しい!それにブッフェはいろいろいただけていいよねv-221


スイパラ、長女が行きたがってたわ~。

No title

yuuちゃん!

チョコレートファウンテンとも言うのねv-238
スイパラも楽しそうだよね!
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
