スポンサーサイト


素敵なBag

バッグ

お友達が参加していたイベントで手作りのBagを購入しました!
グログランのリボンやビーズなどが丁寧に付けられた素敵なBagです。
彼女の作品はとても丁寧でセンスが良くて大好きです♪

服とバッグ 最近買ったワンピースにも合いそうです!どうもありがとう!

今日はお雛祭り♪
父や母、妹家族と一緒にお祝いしました!
写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので、デザートのみですが、三女作のシュークリームです!
美味しかった♪

シュークリーム

皆これからも健やかに育ってくれますように!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~v-238
ほんとにステキなバッグ! フェアリーテラスちゃんの雰囲気にぴったり!パーティにもよさそうじゃない?
おNEWのワンピとバッグを持ったところを見せていただきたいわあ。

ひな祭りは華やかだったことでしょうね~。
三女ちゃん、すごいね!シュークリームも作れるんだあ。
とってもおいしそうです。

No title

フェアリーテラスちゃんありがとうねv-238
私、写真をまともに撮ってなかったけど、素敵に撮ってくれてありがとう^^
先日は早速使って頂けたところに会えて嬉しかったわ。
ワンピースとのコラボも楽しみ♪
bagもさぞかし喜んでると思うよ~。

シュークリーム作るなんて凄いね!!さすが、さすが。
しかも美味しそう。
うちの子もシュークリーム作りたがってたから教わらなきゃ♪

No title

yuuちゃん、素敵でしょう?
本当にどの作品を見ても、完成度が高いよねv-254
持ってるだけで嬉しくなるよね!

シュークリームはフードプロセッサーで作るレシピのものです。
失敗することがなくて、簡単で良いレシピだよ!

No title

こりえりちゃん!
どうもありがとうv-238
大満足で使っております!
素敵なものを沢山作り出すこりえりちゃんの才能、本当にすごいと思いますv-254

シュークリーム、これはフードプロセッサーで作るんだけど、簡単だよv-273
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
