スポンサーサイト


お花見

この週末はお花見日和でしたね

土、日と2日共、近所にお花見に行きました!

DVC00158.jpg

お友達のルルちゃんと

DVC00166.jpg

DVC00163.jpg 桜



綺麗な景色に癒されました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗だったよね~v-252 
お会いできてうれしかったわぁ。

れーちゃんのお友達の、きれいな白いワンちゃんは、ルルちゃんっていうのね。
ワンちゃんたちもきっとさくらに癒されたんじゃないかな~。

No title

バッタリ会えたねv-252
わんちゃんの視線から桜は見えたのかな~?
でもとっても嬉しそうだったよ!

れいちゃんの立ち姿、アメリカのアニメにでてきそうで、キュートです!背がたかいのね!

さくら・サクラだね♪

この日はうちのちびちゃんとパパもみんなに会ったよって言ってたわ。
その頃私はジャケット作り(><)
サクラも今度の週末でいよいよ終わりみたいだよね~。
名残惜しいなぁ。でも週末は天気もよさそうだから見納めしなくちゃね。
ほんと、れーちゃんの立ち姿、ナイスショットだね^^

No title

よく立っているので、通りすがりの方に笑われるのよ。
そうなの。だいぶ背が高いよ!

No title

Tちゃんのお帽子姿がとても格好良かったよ!
男同士楽しそうでした♪
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
