スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕イベント無事に終わりました!

7月3日の七夕イベントは無事に終わりました。

いらしてくださった皆さん、どうもありがとうございました!

全体的な内容についてはホワイトベルブログの方に書いたので、こちらには麻織と演奏したライアーのことを書きたいと思います。

七夕ライアー

今回は人前で演奏するのは2回目でしたが、まだまだ緊張して指がプルプルします。

このイベントのために練習を始めた「おもちゃのとけい」と「Sally Gardens」の2曲を演奏しました。

浴衣でライアーの演奏というのもどうかな?と思いましたが、それはそれで合ってしまうものなんですね!


今日は七夕。
あいにくの雨ですね。
七夕は雨が多い気がします。

我が家でも皆で短冊に願い事を書きましたが、3人娘、それぞれ個性が出ていました。

いつの間にか何枚もの短冊に願い事を書いてちゃっかり笹につけている長女。
迷ってまだ書いていない・・・次女。
自分のことはひとつだけで、私や家族のことを願っていろいろ書いてくれる三女。

見ているとおもしろいです。


この世界から心配事や争い事がなくなり、皆が生き生きと自分の生まれてきた目的を果たして、幸せに暮らすことができますように♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~!
お二人とも浴衣姿すてき!ライアーともマッチしてるね。
演奏聴きたかったなあ。

短冊に願いごとをかくのっていいね。
お嬢さんたちの個性がそれぞれ出てるね~v-266

おつかれさまでした!
二人の息もぴったりで、夏時間の庭に、涼やかな響きでした!
短冊に書いた祈りが天高く届きますように!

No title

浴衣姿の演奏もしっとりしてていい感じ。
当日は雨も降らなくてよかったね!
でも、せっかくの七夕当日はやっぱり雨だった~(><)
だからこそ短冊の願い事は思いが強いのかな~。
三者三様でそれぞれも面白いものだね。

No title

yuuちゃん、ありがとう!

人前で楽しみながら演奏するのってまだなかなか難しいのよ~。
yuuちゃんのレフレールは本当にすごかったと思うよv-238

No title

みぃちゃん、いつも応援してくれて本当にありがとうv-238
どれだけ心強いことか・・・
ワインはどうだったかな?

No title

こりえりちゃん!
来年は是非万華鏡展誘ってねv-254
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。