スポンサーサイト


シャンデリア

シャンデリアを買ってしまいました♪

部屋もすっかり明るくなり、姫気分!

センスの良い方に教えてもらったので、お値段も10500円と意外にプチプラ?でなんだかとても満足・満足です!


__.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~!すてきすてき!
あこがれのシャンデリアだあ~v-238
花織ちゃんちのエレガントなインテリアにぴったりマッチしてるわあ。

え!?
お値段、驚き!びっくりしました。

画像の加工もかわいくできてるね♪
私もxperiaで、遊んでます。楽しいよね。

No title

yuuちゃんへ

ぱっと見はローラアシュレイっぽい感じだよ。
ただいろいろなパーツかガラスではなくプラスチックでできているので、安いみたい。
地震とかのことを考えるとそれも安心でいいかな~と思って。
つい楽しくて、画像で遊んでしまうねv-238

No title

最近また流行ってきたシャンデリアだよね。
花織ちゃんとこにもとうとう!
でも、前からあったような気がするね、花織ちゃんのお家だとv-10
きらきら華やかなライトに、子供達の目もきっとキラキラしてそうね。
えっ、一番キラキラはやっぱり花織ちゃんかも!?( ̄ー+ ̄)v

No title

こりえりちゃん!

たしかにそうかも。
お姉ちゃんたちは好きだね~って感じです。
でもキラキラするものがあると嬉しいよねv-238

花織ちゃんのエレガントな雰囲気にピッタリいいね

No title

みぃちゃん!

ありがとう!
本格的なシャンデリアではないんだけど、気分は上がるよ~v-238
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
