スポンサーサイト


ラデュレ

ラデュレ

次女と本屋さんを歩いていたら、素敵な本を発見

ラデュレのお菓子レシピの本でした!

素敵な箱に入ったスエードのような肌触りの本に一目ぼれ!!

次女と可愛い~♪と盛り上がって買ってしまいました!

お菓子も美味しそうなものばかり♪

最近は私より、次女の方がお菓子作りが得意になってしまったので、沢山作ってくれるそうです。

バラのオイルを使ったお菓子もいろいろ載っていて楽しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本語版出たんだよね!
私も欲しいな~。

次女ちゃんお菓子作り上手だもんね~。
ラデュレのレシピでおうちで手作りなんてステキ!

マカロンタワー、圧巻だね~♪

No title

yuuちゃん!

どのページも写真がきれいでおしゃれで見ているだけで、幸せ~v-238な感じだよ!

見ているだけで結構満足してしまうから、いつになるかわからないけど、作ったらまたブログにアップするね~v-212

No title

わー、ステキな本だね~。
出たばっかりなの?
私も本屋さんで見てみよう(きっと立ち読み^^)
まるで写真集みたいだねv-10
どこと無くレトロ感が漂った写真。
 
次女さんのお菓子作りの腕は益々上がったんだろうな~。
とにかく小学生の時に作ってくれたケーキが今も忘れられない・・・
きっときっと美味しいラデュレ菓子を再現してくれるね!
うーん、楽しみv-238

可愛い!マカロン作って、と娘に頼まれたけど、あれは買うものと答えてました家でつくれるんだね!!作ったら、アップしてね!!

No title

こりえりちゃん!

買って満足してしまう感じでもあるんだけどね!
今度貸すよ~v-22

No title

みぃちゃん!

マカロンは難しそうだよね~!
何か作ったら載せるからねv-238
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
