スポンサーサイト


代官山

総勢7人で代官山にお出かけしました!

お友達が、GUMP'S 代官山というヒルサイドテラスの中にある素敵なお店にに案内してくれました。

GUMP'S 代官山の店長さんがお友達の大学時代のゼミ仲間ということで、とても丁寧にいろいろなお品物の説明をしてくださいました!

gumps.jpg


お店の中にはちょっと大人っぽいお洒落なクリスマスグッズがいっぱい

私はこの一番下の写真に写っているゴールドの天使さんがとても気に入ってしまいました!
一人はハープ、一人はラッパ?を吹いているんですよ!

お友達もスイーツのオーナメントの付いたクリスマスツリーやトナカイの置物、ゴールドのクリスマスツリー・・・などをご購入!

楽しいショッピングでした!

皆さんも是非いらしてみてくださいね!

店長さん!どうもありがとうございました。


お昼は近くのメゾン ポール・ボキューズへ・・・。
予約をしておくとお肉やお魚の入らない、お野菜中心のコースを用意していただくこともできます。
とてもシックなインテリアで、お料理も美味しく、幸せな一時でした~♪
写真はうまく撮れてなかったので、今回のツアーを企画してくれたyuuちゃんのブログをみてくださいね!

また是非皆でおでかけしたいです。

家に帰って天使さんを飾ってみたら、すごい存在感でした!
早くクリスマスの飾りを出して、もっとにぎやかに飾りたいです♪


天使2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花織ちゃん、レストランの予約などいろいろありがとう!
みなさんにもお祝いしていただぎ、一生忘れないバースデーと
なりました♪

天使さんのオブジェ、やっぱり素敵!
花織ちゃんちにぴったりだわ~。
対で飾るのがいいよね。
私もゴールドのツリー、もうひとつ欲しくなっちゃったよ~。

またお出かけしようねv-255

No title

こんばんは。
先日はご来店誠にありがとうございました。また、お店のご紹介までありがとうございます!
素敵な窓辺ですね。カーテンの色ともとてもマッチしていますね。
エンジェル仲間に加えていただいてうれしい限りです。
クリスマスの飾りつけされるのが楽しみですね。また、ブログ
拝見させていただきます。
次なるエンジェル発見しましたらご案内いたします!

素敵なお店でしたね!二人の天使さんは、ライヤを奏でているお二人に重なります!!花織ちゃんのおうちにぴったり!きっと、おうちを守ってくれる守護神になるね

No title

yuuちゃん!

喜んでもらえて私たちもとっても嬉しいですv-238

本当に楽しい一日だったね!

ゴールドツリーもお対で飾っても素敵だろうねv-255

また是非行こうねv-22

No title

店長様!

先日は本当に楽しい一時をありがとうございましたv-238

お店の中にはセンスの良い素敵なものがいっぱいで、ワクワクしました!

また是非伺いたいと思っていますので、その時はよろしくお願いいたします。

No title

みぃちゃん!

この間は楽しかったねv-238

天使さん、お店で見た時も素敵!と思ったけど、家に持ち帰ったらますます気に入りました。
すすめてくれてありがとうね!

また是非出かけようねv-254

No title

写真のコラージュステキだねv-10
 
先日はほんとに楽しかったv-238
 
予約とか色々ありがとうね。
 
花織ちゃんと天使の出会いにもびっくり!
 
たくさんステキなもの見れたし食べれたし、収穫いっぱいのお出掛けだったね。
 
また是非行きたいね。

No title

こりえりちゃん!

本当に優雅で楽しいおでかけだったねv-255

また是非行きたいねv-238
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
