スポンサーサイト


芸術の秋

銀杏とれーちゃん

ここの所、小学校の展覧会があったり、三女のピアノの発表会があったり、私の歌のグループ ホワイトベルも葉山での満月のイベントに参加させて頂いたり・・・と芸術の秋を満喫しました!

秋は木の葉も色づいてお散歩も素敵なイベントのようになりますよね!

ピアノの発表会ではドレスを着たいというのも最後かな?と思い、どれでも好きなのを買ってあげるよ~と三女に選ばせました。
ドレスはキャサリンコテージさんのアウトレットで買ったのですが、3000円台とは思えない質の良さで大満足でした!
真っ白なお嫁さんのようなドレスを選んだのでちょっと意外でしたが、本人はピアノよりそっちの方が嬉しかったかも。

お友達のyuuちゃんは先生とレ・フレールさんのFor Kids’を連弾したのですが、素晴らしい演奏でした


秋

ラデュレの本から最初に作ったのは皆のリクエストによりガトーショコラでした!
きれいなお菓子が沢山載っているのになんか普通だな~と思ったけれど、濃厚でとても美味しかったです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ち葉とれーちゃんのお写真綺麗~♪
この時期ならではの風景だよね。

展覧会、すごかったね!特に海の世界にはうっとり。
凝った演出に、長女もびっくりしてたよ。

三女ちゃん、かわいかった~&ピアノも上達したね~。
そういえば私も昔キャサリンコテージでドレス購入したことあるよ。
さすがにもう着てくれなくて、ちょっとさびしいな。

ガトーショコラ、おいしそう~★
私は今のところ、本を眺めているだけです・・・・。

No title

yuuちゃんの演奏は本当にすごかった!
今日もビデオ観ちゃったよ♪

皆2年前とは全然違っていて成長が見られて楽しいよね!
うちの子も2年後には、Tちゃんみたいな素敵なお姉さんになってくれていたらいいなぁと思って観ていました!

展覧会もびっくりしたね!
あんな光の演出は初めてかな?

落ち葉と一緒の写真は後から一眼レフ風に加工したんだよ!

No title

わーお!!
黄金色の写真すごくきれい~(>v<)/
れーちゃんもゴールドに染まってて、振り向き加減が良いわー。
これは飾っておきたい写真じゃない?
 
展覧会良かったみたいだね~。
うちは小学生がいないから今年は見に行かなかったけど、残念だわ。
 
ピアノの発表会もすごく良かったよね。
三女ちゃんのドレスはほんと似合ってかわいかった~v-238
曲も雰囲気にぴったりだったよv-266
お姉ちゃんのピアノが観れなくて残念だったけど、また2年後の三女ちゃんの成長もますます楽しみだね!

No title

こりえりちゃん!

ありがとう!
れーちゃんはすぐ動いてしまうのでなかなか背景がうまく入らないのよ。
でもこれはちょうど良かったね!

そうか、こりえりちゃんちは小学生がいないんだよね。
うちも一時期そうでした!
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
