スポンサーサイト


キャンドルホルダー

以前にGUMP'Sさんで見て、欲しかったキャンドルホルダーをお友達が買ってきてくれました。

キャンドルホルダー

長いキャンドルはもったいなくてなかなか火がつけられないことが多かったのですが、こちらは上の部分にアルミカップに入ったキャンドルを入れる優れものです。

我が家のクリスマスデコレーションはこんな感じです。

CAIR522Z.jpg
れーさんとクリスマスツリー

もう少し子どもが大きくなったら、もっと大人な感じのデコレーションにしたいなぁ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンドルホルダーもゲットしたのね。
赤い色がクリスマス気分にぴったりで益々花織ちゃんちのクリスマスコーナーが華やいだねv-254
うちもまだまだ大人なクリスマスにはならないけど、花織ちゃんとこは充分雰囲気でてるよ~v-10

No title

キャンドルホルダーのレッド&ゴールドが、花織ちゃんちの
デコにぴったりだね~。 
おっきいツリーは憧れですv-238

出窓の演出がとても素敵でうっとりしちゃいます。
クリスマスの夜はこの窓からサンタさんがはいってくるかな~?

No title

こりえりちゃん!

天使さんが立派なので、今までのキャンドルホルダーでは貧弱になってしまい、買ってきてもらったんだ。

キャンドルの火っていいよねv-255

No title

yuuちゃん!

お蔭さまで大満足なお買い物ができましたv-255

店長様にもくれぐれも宜しくお伝えくださいねv-238

また行こうね!!!

高さ・バランスばっちりですね

先日ご来店の際覚えいて下さって追加お買上ありがとうございました。エンジェル・キャンドル・ツリーの高さ・バランスがばっちりですね、両サイドのキャンドルも。私たちがディスプレーの時に指導されるMDP13原則の中の「トライアングルの構図」「左右対称・シンメトリー」がきっちり完成されていてとてもまとまって見えます。自然とそうなった感じでしょうか?いづれも対でお求めのところがさすがですね。
来年もぜひワンアイテム加えてスケールアップして下さい!
ありがとうございました!また、春になりましたら皆さんでツアーお越しください!

No title

店長様

専門家の方からのお褒めのお言葉、嬉しいですv-238

我が家のクリスマスの飾りもGUMP’Sさんのお蔭でグレードアップできました。

毎年少しずつ増やして行きたいです。

また皆で伺うのを楽しみにしていますv-254
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
