スポンサーサイト


初ジェルネイル

お友達に紹介してもらって、初めてジェルネイルをやってもらいました

CAF9S2CA.jpg

逆フレンチで薬指だけバラを付けてもらいました。
バラもあっという間に作ってしまうのでびっくりでした!

爪がきれいだとテンション上がります。
これでクリスマスと年末年始は安心かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはyuuちゃん推薦かな^^?
やっぱり綺麗だね~。
ベビーピンクとゴールドのラインが花織ちゃんに合ってる感じ。
一輪のホワイトローズもぴったりだね。
これも手書きなの?

No title

かわいい!花織ちゃんにぴったりだわ~。
逆フレンチ、いいよね。
ホワイトローズも似合ってます。
色合いが上品でいいな。

クリスマス&年末はばっちりだね。


No title

こりえりちゃん!

そう,yuuちゃんに紹介してもらったんだ。
ばらも立体的に爪の上で作っていくんだよ。
びっくりでしたv-254

No title

yuuちゃん!

教えてくれてどうもありがとうv-238
とっても手早くやってくださり、びっくりしました。

逆フレンチ憧れていたのよ~!
爪がきれいだと本当に嬉しいねv-254

ますます、綺麗になって、会うのがたのしみ!お嬢ちゃん、羨ましがりそう

No title

みいちゃん

ジェルネイルは初めてだったので感激しましたv-238

またゆっくりお話したいねv-255

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
