スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします!

___20110121022402.jpg

お正月は子供たちと主人の単身赴任先であるNew Yorkに行ってきました!

子供も大きくなってくると部活やらアルバイトやら忙しくなかなか家族そろっての旅行ができませんでしたが、久しぶりに今回は全員集合できました♪

写真は私が一番見たかったロックフェラーセンターのクリスマスツリー


今年もマイペースな更新になってしまいますが、どうぞよろしくお願いします!

ホワイトベルブログもよろしくお願いします!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

NYでのお正月!素敵ね~(*^^*)
お話聞かせてね(^。^)y-~

今年もよろしくね。
コンサート行けるといいな♪

No title

yuuちゃん!

ありがとうv-238

本当に久しぶりに全員そろった!という感じでした。

またゆっくり話そうねv-22

今年も、ますます活躍されますように!
ご家族がニューヨークで集うなんて、ステキ!映画ホームアローンを思い出すね!ゴージャスなクリスマスのニューヨーク、思い出に残りそうね!

No title

みぃちゃん!

コメントありがとうv-238

たまにしか更新しないのに、見てくれてとてもうれしいです!

本当に久しぶりに全員揃いました!

大きくなるとみんなそれぞれ忙しくなるね!

No title

お正月はNYだったんだ!!
カウントダウンは見に行ったのかな?
クリスマスシーズンのNYなんてほんとに羨ましいわ~。
しかも家族全員が揃ってるなんてねv-238
 
今年もステキな一年にv-266

No title

こりえりちゃん!

コメントありがとう!

そうなのよ。
ニューヨークに行ってたんだよv-238

写真もたくさん撮ったのでブログにアップしようと思いながら・・・もう1月が終わってしまうよ。

まめに更新しているこりえりちゃん、尊敬します!
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
